ろぐぴ

latest entry

calendar

categories

profile

archives

comment

search

たいせつなひ

ぷ−ぺ

ばな−

other


2010.12.13 Monday


ゆめ牧場

2010.12.13 Monday

 



お気に入りの一枚



成田ゆめ牧場に行ってきました*+。
たくさんの動物、すごいかわいかったです(´∀`*)



足をまげて草を食べるそうです@
ちょっと転んじゃったみたいで
かわいい(*´艸`)





牧場は夕方がすごくすてきです






ハ−トの形のもなかアイスや
のむヨ−グルトなどをおみやげにしました


もっといろんな牧場に行ってみたいなあ

とつぜん

2010.12.08 Wednesday
 



おひさしぶりです@


なんとなく
また書きたくなりました


ちょっと前にお友達と
高円寺のHATTIFNATTに
いってきました





お店の前に置いてあるメニューもかわいい






木のスプーンのテーブルの目印







きらきらした青色のピアスがとってもきれいでした









レトロちっくなお店もたくさんありました






えほんやるすばんばんするかいしゃにも
おじゃましました
店員のおにいさんはとっても優しくて、
探してる本を一緒に探してくれました
そのときは売り切れてしまってたけど、
もしよかったら探しておきます、
そのときは連絡くださいって
名刺をくれました(*・ゝ・)

遠いけどまた今度遊びに行きたいです@*+。




** + 。




ぐさっ

『ぜいたく生チョコ焼き』

と−てもおいしかったです

は−と

2010.03.27 Saturday

 
いちごの…なんだろう? これ(*・ω・)
ム−スみたいな!
友達から頼まれて作りました



ハ−トのオレンジマカロン
ピエがもさもっさしすぎました


誕生日プレゼントに送ったものです


カ−ドも付けました〜


中身はこんな感じ
一応名前入ってるのでぼかしいれてます
マスキングテ−プ楽しかった




卒業ってさみしいですね(´・ω・`)
JK頑張るよ−







続きは をたくです@
軽くネタばれ〜
苦手な方は注意
あいやぁ−

read more...

に−にはお

2010.03.16 Tuesday
 
 をたく要素

 ※へたりあを知らない方は
   読まない方がいいです^q^

   へたりあを知ってる方でも
   ぶっちゃけ読まない方がいいです(^ω^*)

   
read more...

2010.02.22 Monday




続きから受験@

read more...

ふ−!

2009.12.30 Wednesday


こんにちわ受験生のなこです
けっこう前に載せるといってたものです!
お友達の誕生日プレゼント作りました
リクエストが和菓子だったので
たいやきと三色団子をつくりました
なんだか季節外れな写真ですが
桜の小物入れは綺麗で気に入ってます


アップ−@
ヨモギの色を頑張りました
たいやきはネットの写真を見て作りました@
顔をもうちっとだけ かわいく作ればよかった
焼き色がなんか微妙…
焼き色つけるのはほんと苦手です(*・ゝ・)


おまけのクリ−ムパッチン止めです
百均の木クリップです(●・ω・)
四人のお友達が誕生日だったので大変でした@
楽しかったけど(´ω`)

 
こちらもアップ−@
写真ちょっと暗くなっちゃいましたが。
このパステルピンクが一番お気に入りです


写真がけっこうたまってしまった…
ではもう少しで塾なのでこのへんで−(★・∀・)
お次は本物スイ−ツの予定







 Ivan Braginski
Happy Birthday!
キャラソンかっこかわゆかった

くるみ

2009.12.01 Tuesday

これからは一応受験生なので更新が遅くなるかもです…(P`)
あと少しで終わるので頑張らなければ…

上の写真は百均で買ってきたくるみボタンキットで作りました
これ作るの楽しいですね(´∀`*)


これは友達に誕生日にプレゼントしたものです
マグカップってかわいいですよね♥
かわいいマグあるとつい買っていまいます(●・ω・)


最近は友達の誕生日が多くて大変です!!
粘土スイ−ツもプレゼントしてるので大忙しです
またその作ったものも写真うpします( ・_ゝ・)ゞ@@

カレンダ−買って年賀状書かなければ…

おひさしぶりです

2009.11.22 Sunday


おひさしぶりです 
かなり久々の更新となってしまいました;

ちょっと前にパソコンがいきなり動かなくなり、かなりあせりました(´ω`;)
修理に出したところ、ハ−ドディスクが
壊れていると言われて 本当泣きそうになった@
お気に入りサイトも保存していたmusicも全部ぱぁ
myパソが帰ってきたときに、係りの人が
『新品の状態と変わりませんからね〜』と@
設定も全部やりなおしで大変でした★
でも保障期間内だったので無料で直してくれてホントよかったです(・c_,・´*)!

そんでもって、直ったと思ったら中間テスト!!
今、やっと終わって落ち着いた状態です
でも受験勉強もしないとね

上の写真はMother Gardenの小物入れです
結構前にお友達とおそろいで買ったもの♪@



 ど−ん
母様からもらいました@
飲み物買ったときに付いてきたから
あげる的なこと言ってました(*・ω・)
これ、裏が凹んでて ペットボトルのふたが
簡単に開けれるようになってるんですよ!
…全然使いませんけどね(*・∀・)

マカロン

2009.10.25 Sunday

ついに本物のマカロンを買ってきました!(●´艸`)
のマカロンです★
今まで粘土で作ったことはあったけど、
本物は食べたことがなかったので
挑戦しました(*>▽<*)


みんなけっこうあんまりおいしくないとか
くどいとか言ってたけど、かな−りうますじゃないですか…!
てかファミマのマカロンがしっとりしてておいしかったです★
でも食べましたが、さくさく感が多かったです!@


こちらがいつもの写真の撮り方。
一番上のオレンジがかってる写真は
ホワイトバランスを変えて撮りました!
あたしは一番上の方の撮り方が好きです(*´∀`*)
デジカメも奥深いです(`・ω・´)@
だって同じものなのにこんなに違うんですもの…

メモスタンド

2009.10.17 Saturday
 
ず−と前に言ってたメモスタンドです
友達が誕生日だったのでプレゼントしました
喜んでもらえてすごく嬉しかったです(*´∀`*)
大きさと比較している電池は単4です@
パフェっていうにはなんだか物足りないし、
飲み物っていうと違うような、微妙な感じに仕上がってしまいました(*´Д`)
アイスにニス塗るの楽しかったよう(*´◇`)

実は盛りモリするの初めてです! デコ初★
キーホルダーとかパーツはけっこう作ってました@
もりもりするの、うまくいかないような気がして今までやってなかったです@
初めてやったけどすっごく楽しかった

…ポッキー何回も折れました(´□`。)
やっぱり紙粘土じゃだめなんだろうか…!!(´・ω・`)


角度を変えて上から〜@
ポッキーの苺のつぶつぶ着けるのが大変でした★
でも完成したときめっさ感動した…!(*`▽´*)
<<1/4>>